09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

mkuri7☆の日記 ~つれづれなるままに~

日々の出来事から趣味で始めた料理まで毎日色々書いていきます。

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

昭和の焼肉屋?~伊勢宮新天地 焼肉 ふじや (島根県松江市) 

もう一年ぐらい前になるのですが、出張で松江に行ったときに連れて行ってもらったのこの焼肉店。

DSC_0083

そこは松江駅から歩いて10分ほどの伊勢宮新天地といういわゆる飲み屋街の中なのですが。。

そこがもうなんというか昭和時代に戻ったレトロかつ場末な雰囲気でいっぱいのタイムスリップしたかのような場所にあります。10人ぐらい入れば、いっぱいの小さなお店ですね。

DSC_0082

味は本物。なんでも非常に美味しいですが、お勧めは写真の塩タンですね。レモン汁でいただきます。
それ以外は、写真のタレに赤い唐辛子の粉のようなものをたっぷり入れてかき混ぜていただきます。う~んこれがまたイケルんです。見た目より辛くはありません。

松江に行く機会があって焼肉が食べたくなったら是非ここはお勧めですね。
小さい店で混んでるので予約していくといいと思いますよ。

TEL: 0852-24-4069 (定休 月曜日)

DSC_0087

DSC_0091

DSC_0093

DSC_0095


スポンサーリンク



関連記事

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mkuri7.blog136.fc2.com/tb.php/94-c06b0ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

