07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

mkuri7☆の日記 ~つれづれなるままに~

日々の出来事から趣味で始めた料理まで毎日色々書いていきます。

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

らーめん 大 DAI (三鷹駅南口) 

またまた三鷹駅の駅前に出没し、ラーメン喰って来ました(w。

今宵は二郎系のラーメン 大 に行って来ましたよ。

あっ、南口の大通りを200mほど下って左側にあります(w

small image020

これ見たらほとんど戦意喪失ですな。そんな食えませんよ、20代じゃあるまいし(爆

small image021

んで、おとなしく野菜「多め」、ニンニク多めにしてもらいました。

。。。。。。それでも山になっとりますな(爆

野菜はほとんどがもやしです。キャベツいっぱい食べたい人には少し物足りないかもですね。

small image015

スープは割りと気に入りました。二郎ほどしつこくなくて、この野菜にうまくマッチしています。

small image016

small image017

あとこの厚切りのチャーシューも美味しかったなぁー

small image018

small image019

ごっつあんでした。また来ますねー




関連記事

△page top

コメント

凄まじい

ボリュームですね 笑

関東は美味しい物の誘惑が多いし大変ですねー

僕の地区は美味しいらーめん屋さんあんまり無いんですよねー。。。

んで質問なんですけどリフティング用ストラップの利便性ってやっぱり

手首保護ですかね?

いまいち効果を分かっていません 僕。。。汗

おじさん #JalddpaA | URL | 2012.05.07 17:41 | edit

Re: 凄まじい

> んで質問なんですけどリフティング用ストラップの利便性ってやっぱり

利便性の大きなところは主動筋に集中できることでしょうか。
例えば懸垂やデッドリフトであれば、肝心の背中が十分披露する前に、先に腕や握力が疲れてしまいますが、それを防いで鍛えたい主たる筋肉に集中できます。もちろん握力の補助になるので手首の保護にもなると思いますね。

mkuri7 #- | URL | 2012.05.07 18:27 | edit

>>先に腕や握力が疲れてしまいますが

あー限界まで鍛えられるんですねー。それはとても大事ですね。

回答ありがとうございましたぁ。

おじさん #JalddpaA | URL | 2012.05.07 22:44 | edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mkuri7.blog136.fc2.com/tb.php/63-5091b08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【らーめん 大 DAI (三鷹駅南口)】

またまた三鷹駅の駅前に出没し、ラーメン喰って来ました(w。今宵は二郎系のラーメン 大 に行って来ましたよ。あっ、南口の大通りを200mほど下って左側にあります(wこれ見たらほとんど戦意喪失ですな。そんな食えませんよ、20代じゃあるまいし(爆んで、おとな...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/12 13:17

△page top

