11« 2017 / 03 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

mkuri7☆の日記 ~つれづれなるままに~

日々の出来事から趣味で始めた料理まで毎日色々書いていきます。

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

買ってよかった☆ 【扇雀飴本舗】はちみつ100%のキャンディー 

良く仕事中なんかも、ちょっと甘いものが欲しくなる時がありますよね~
あと筋トレしたあとなんかも、甘いモノが欲しくなります、そんなときはアメ舐めるのイイですよね。
ちょっとこないだコンビニ行ったら、こんなキャンディーが置いてあったので早速紹介☆彡

image

扇雀飴本舗 はちみつ100%のキャンデー 67g×6袋

まず一番の特徴は特許製法により、成分が100%はちみつであること。
味もほんのり甘くて正真正銘はちみつ、とても美味しいです。

効能がたくさんあるはちみつを不純物なしに100%で手軽に取り入れることが出来るのが嬉しいですね。

あとはちみつは胃腸にもやさしいですし、消炎効果もあるので、私のような潰瘍性大腸炎を患ってる人にもいいんじゃないかと思います。少なくともお腹が緩くなりやすい(害があるとも言われている)、アスパルテームなどの人工甘味料が入ったノーカロリーのアメよりは、こちらのほうがよっぽど健康的だと思います。もちろん食べ過ぎないことが前提ですけど。

店頭で購入してもそんなにたかいものじゃなく、たしか300円ぐらいだったと思います。

私はとても気に入ったのでAmazonで箱買いにします(^o^)v

こいつは通勤カバンの中のマストアイテムになりそうですwww


関連記事

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mkuri7.blog136.fc2.com/tb.php/364-5bedb785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

