07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

mkuri7☆の日記 ~つれづれなるままに~

日々の出来事から趣味で始めた料理まで毎日色々書いていきます。

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

自転車ゲット! (DOPPELGANGER Intensity 802) 

関東は地震の影響で

電気   => 計画停電で不安定
ガソリン => スタンドに長蛇の列


ということで迂闊に車を使えない状態です。

そんなわけで少しでも省エネにすべく

久しぶりにチャリをゲット

しちゃいました。

それも前から欲しかったクロスバイクのタイプです。


image-0323 004

なかなかかっちょいいと思います。

これお値段は約18,000円 (amazonにて)

しかも折りたたみなんです。


フレームの上下にボルトが入っています。分かるかな。
image-0323 008

これは

DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー)
というメーカーの


intensity 802 というモデルです。

image-0322 008

やっぱり価格が価格だけに到着直後では調整不足でした(w

自分でディレイラー(前後の変速機)の調整やりました。

久しぶりのわりにはうまく調整できたと思います。


image-0322 016

あと、シートが硬いタイプで結構お尻が痛くなります。

これもシートの傾きを調整して多少マシになりました。

気になったのはそんなところで、走りも軽いし

普段使いには十分ですね。

まぁ、値段が値段でしたので。。。

でも、結構お気に入りの自転車です!!


関連記事

△page top

コメント

この自転車を購入したいのですが、速度はどれぐらいでるのでしょうか?

JP #- | URL | 2013.01.01 14:08 | edit

Re: タイトルなし

普通の自転車と同じですね。取り立てて速くはないです。

> この自転車を購入したいのですが、速度はどれぐらいでるのでしょうか?

mkuri7 #- | URL | 2013.01.01 15:09 | edit

返信ありがとうございます!!
ブリジストンの3段シティサイクルを持っていまして、その自転車と比べてどれぐらい速くなるなと思いまして・・・
iphoneのGPSのアプリでは、追い風+下り坂でやっと30km/hぐらいでした。

JP #- | URL | 2013.01.01 20:08 | edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mkuri7.blog136.fc2.com/tb.php/33-62dc0164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

