07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

mkuri7☆の日記 ~つれづれなるままに~

日々の出来事から趣味で始めた料理まで毎日色々書いていきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

左半身の調子~その後 

前回、歯の治療とストレッチを始めたことにより、左半身の調子、特に左肩甲骨のコリがだいぶ和らいできたと書きました。

その後の経過なのですが、波はありますがまだ左肩甲骨周辺のコリが出ることがありますねぇ。
もちろん以前よりはだいぶ和らいではいるのですが、どうしてもまだ気になります。

..Stretching!!
あと左頭頂部の違和感は完璧に無くなりました。これは完全に歯の治療がヒットしました。

う~ん、もうかなり自分で出来る改善はやってきているのですが、根治にはなかなか至りませんね。

肩甲骨に関しては自分で打つ手が無くなってきたので、まずは整体院とか鍼灸にでもいってみようかなぁ、って思ってます。

とりあえずそれでも駄目ならいよいよ整形外科とか病院行きですね。肩甲骨でも左側の違和感は心臓弱っているなど心臓が原因になる場合もあり、しっかり直しておきたい気持ちはあります。

肩甲骨のコリでググるとだいたい整体院⇒病院、こんな流れで治療しているようですが、細かな症状も人それぞれで対処も人それぞれのようですね。

はぁ~、なんかいい手無いかなぁ~。
関連記事
スポンサーサイト

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mkuri7.blog136.fc2.com/tb.php/295-00ebec01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。