07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

mkuri7☆の日記 ~つれづれなるままに~

日々の出来事から趣味で始めた料理まで毎日色々書いていきます。

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

これほすぃ!~騎士のヘルメット型編み帽子 

痛いニュースからの転載です。

っていうか、これ、、、、一目惚れしてしまいました。

全世界から注文殺到で4ヶ月半待ちだそうですね。

0a51d411

特に今年の冬はウォッチキャップが私的にマイブームなだけに(今はUSミリタリー仕様のウールのキャップを愛用)していますが、こいつのインパクトは凄いですね~。

こういう発想もありなんだ、みたいな。

特に口元を覆うところは普通に防寒として寒い朝などに重宝しそうですね、意外と実用的かも。

どうも輸入でしか入手手段が無さそうですが、なんとか手に入れてみたいです(^_^)

この子供用のやつもなかなか可愛いですね~。

4641e111-s

関連記事

△page top

コメント

通勤には無理でしょうけど、
プライベートではいいですね。

髪はメチャメチャになりそうですけど(笑)

城山三郎 #- | URL | 2012.12.31 01:01 | edit

Re: タイトルなし

これいいでしょ、デザインも意外に合理的な気がします。頭のところがある意味ウルトラセブンみたいになってるのがまた素敵です。

> 通勤には無理でしょうけど、
> プライベートではいいですね。
>
> 髪はメチャメチャになりそうですけど(笑)

mkuri7 #- | URL | 2012.12.31 09:50 | edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mkuri7.blog136.fc2.com/tb.php/193-f272a27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

