07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

mkuri7☆の日記 ~つれづれなるままに~

日々の出来事から趣味で始めた料理まで毎日色々書いていきます。

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

「神話」で一番好きな曲は? 

MSGの2枚目、「神話」で一番好きな曲は?

って聞かれたらたぶん多くの人が

「Looking For Love」

と答えるに違いない。

私は、、

1番:On And On
2番:Sleeping Dog Lie ねちっこいアウトロ最高
3番:Looking For Love ってか以降、順番付けられない(笑

う~~ん、私、マイケルのソロは

アウトロ(終わりのソロ)にその真髄が発揮されている

と思うのです。

On And Onのアウトロは私的に何か「きらめている」感じが好きですね。

天使が空を昇っていくような。。。。昇天です(w。

例によってYouTube仲間の"Paul Ozimond"ことオジさんに宿題オケをいただいたんで(w、撮ってみました。

これ、バッキングはトラックを2つ使い、左右に振って片方にトラックディレイを50msで掛けてます。

1stソロはええ加減ですが、スピード感はそこそこ出たと思います(笑

今回初めてHDで映像撮りました。HDのWebカメラで720pで撮ったのですが、、さすがにPCの性能が追いつかず

カクカクした動画になりました(w。




みなさん、「神話」で一番好きな曲はなんですか??? 




関連記事

△page top

コメント

だははは(^_^)

宿題(笑)

私 ギターの練習すっげぇ気合い入らんくなりましたね。超ダレてますね(笑)

先週もまともに練習した日 一日位(爆)

YOUTUBEの音質低下もモチベーション下げてくれました。。。
最近UPしたHDで無い人の音悪いの見るとゲンナリします。(笑)

おじさんさん #JalddpaA | URL | 2010.12.13 19:50 | edit

Re: だははは(^_^)

HDって扱いにくいし、我々は映像より音のほうが大事ですからねぇ~~。

映像は品質低くてもいいから音声は超高音質みたいなオプション作ってほしいですよね、、まったく。

> 先週もまともに練習した日 一日位(爆)

そういうときは簡単に出来ることやりましょう。私ならUFOに逃げますね、そういうとき(爆

ジョンならタイガースオブパンタンとか、、、、、、簡単じゃないか(w

mkuri7 #- | URL | 2010.12.14 08:49 | edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mkuri7.blog136.fc2.com/tb.php/17-00888a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

