09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

mkuri7☆の日記 ~つれづれなるままに~

日々の出来事から趣味で始めた料理まで毎日色々書いていきます。

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

W.D.ギャンの人生のモットー11条 

昨日書いたギャン先生のルールです。
こちらは相場のルールではなく、人生のルールになっています。

stock market
このあたりから想像するにこの人は意志が強く規律があり厳格で自分に厳しい人だったんでしょうね。

前向きで明るくもあったのかなとも思います。

こういう人が相場で成功するんでしょうね~。

W.D.ギャンの人生のモットー11条

1. 何ごとにも乱されない強靭な心をもつこと。

2. 友人と付き合っていくなかで自分にない何かを発見するよう努力すること。

3. 物事は全て良い方に考えること。その楽観的な考え方が成功させるコツであること。

4. 最善を考え、最善を尽くし、最善を期待すること。

5. 他の人の成功にも喜ぶこと。

6. 過去の失敗は忘れ、これから先の輝かしい未来のことを考えること。

7. 常に元気で笑顔を忘れないこと。

8. 他人を非難する暇があったら自分の仕事に没頭すること。

9. 心配しすぎず、怒ることに躊躇せず、怖いものは怖いと言うこと。過剰に幸福すぎないこと。

10. 自分を信じ、不言実行を実践すること。

11. 自分が正しいと信じてやっている限り、必ず良い結果が生まれると信じること。


関連記事

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mkuri7.blog136.fc2.com/tb.php/166-56cdeebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

