07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

mkuri7☆の日記 ~つれづれなるままに~

日々の出来事から趣味で始めた料理まで毎日色々書いていきます。

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

社食のスープカレー 

夕食に食べた社員食堂の「スープカレー」です。

スープカレー

そこそこボリュームありますね、じつはこれで、
380円!!

他の会社の社員食堂の相場って良く分からないのですが、なかなかのコストパフォーマンスではないでしょうか。

ちなみに私は夕食は家では食べず、会社で食べて帰るようにしています。

理由はやはり通勤時間が長いので夜家に辿り着いた時点で、もうご飯を食べる気が失せてます。だいたい夜遅く帰ってから夕食は食べるのがもう辛いですよね。無理に食べると逆に気持ち悪くなることさえあります。

あとは夜遅く食べると太りやすい、就寝時に胃に食べ物が入っているとそれだけ内蔵が動くため睡眠の質も悪くなり勝ちということがあります。

安いのでよかったんですが今回は量が多すぎました^^。

夜はこの定食の量の半分程度で充分です。
関連記事

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mkuri7.blog136.fc2.com/tb.php/123-b2ef4903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

