01« 2013 / 02 »03
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.

mkuri7☆の日記 ~つれづれなるままに~

日々の出来事から趣味で始めた料理まで毎日色々書いていきます。

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

茅場町から大手町まで歩いてみた 

またぞろ丸の内で用事があったのとちょうど時間に余裕があったので、思い切って茅場町から歩いてみました。

DSC_0047

-- 続きを読む --

△page top

豆腐チゲ定食@珍味 本店(水天宮) 

たまたま散歩中に発見した水天宮前近くの珍味で豆腐チゲ定食のランチを頂いて来ました。

DSC_0002

DSC_0012

-- 続きを読む --

△page top

東京証券取引所に行って来ました 

たまたまここらあたりを歩いてたら東京証券取引所を発見。

そういえばここは兜町でした、どおりで証券会社がたくさん並んでるわけです。

なにげに建物の周囲を回ってみたらなんと内部の見学が可能ではありませんか!!

「ここで俺の株が取引されてるのか」なんて思うと興味が湧いて見学して来ました(^_^)v

DSC_0018

DSC_0044

-- 続きを読む --

△page top

