05« 2011 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

mkuri7☆の日記 ~つれづれなるままに~

日々の出来事から趣味で始めた料理まで毎日色々書いていきます。

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

ニューバランス New Balance MR890 

今年の1月からダイエット&肉体改造ということで、

週末は近所の土手をひたすら歩いています。

一周4.6kmを午前2周、午後2周しておよそ20kmほど。

お陰で6ヶ月で6キロの減量に成功しました(w

あっ、筋トレもやってますけどね^^


そんなにたくさん歩くのでちょっと奮発して久しぶりに靴を新調してみました!

大好きなNew BalanceMR890です↓


MR890

image-110626-2 002

学生のころから、スニーカーと言えばニューバランスというほど気に入ってます。

足を包み込む感じが非常に快適なんですよね~


このモデルは超軽量(片側約260g)、その割にはかかとのクッションも
しっかりしています。


image-110626-2 003

でも一番のお気に入りポイントは

この派手カラーと未来的なデザイン(w

土手で目立つこと間違いなし!!(笑


image-110626-2 004




△page top

