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mkuri7☆の日記 ~つれづれなるままに~

日々の出来事から趣味で始めた料理まで毎日色々書いていきます。

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もうそろそろ夏に向けて本格始動・・・(^_^;)@ダイエット&筋トレ 

今年の夏は海に行って引き締まった体を披露したいと勝手に妄想していますw;

さて現時点から7月をターゲットとするとあと5ヶ月ほどしかないのですが、まだいまいち腹回りが思うように脂肪が落ちていないようです。

ぼつぼつ夏に向けてのカラダ改善活動を始動することにしました。

Beach - Shadows on the beach
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My 筋トレメニュー (2013年1月) 

新しい年に向けて気持も新たに筋トレメニューをモディファイしてみます。

前回との主な違いはチンニングなどの自重種目に加重を開始したことです。

最近思うのですが、筋トレで筋肉太くしようと思ったら負荷(重さ)に拘らないといけません。
回数たくさん出来てもなかなか成長しないんですよね~筋肉って。
それより凄く重い重量で回数少なめで集中してやったほうが良い結果が出るように思います。

USC York Barbell Weight Plates
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コレ効く~加重してのディップス 

ディップスは胸のトレーニングとしてレギュラーメニューの一つとして継続してやっています。
というかダンベルベンチプレスと、このディップスで胸のトレーニングは8割方済んでます。

Dumbell Speed Challenge - Final
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「船木誠勝のハイブリッド肉体改造法」をゲット 

前々からネット友達から教えてもらって気になっていた本です。

アマゾンで中古を安く入手しました。

DSC_0004
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私的にキツイ筋トレ ベスト3 

私的に「こりゃぁ、きついわ」っていう筋トレ挙げてみます。

IMG00127 Barbell
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